ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

自主練

いよいよ、あと1ヶ月。

 

一日一日を大切に調整していきたい所だけど、

いろいろとある。

 

まず運動会3回。見るだけでも意外とシンドい。

 

今週の日曜日は雨で延期になった保育園の運動会で、

鷹連に参加できなかった。

 

雨上がりで直射日光と湿気が凄くて、暑くて厳しく、

くたくたになった。3回目最終の運動会が一番過酷だった。

 

長男はスタートダッシュに遅れて更に、

観客の方を見て走って、最後だけ前を向いて走っていた。

参考:2位/5人

 

踊りは自分に似たのか、気が向いた時にたまにしか踊らない。

保育園は午前中に運動会終わるので、

家族でランチに行く。

 

近所のお店が運動会上がりランチで混みまくっていた。

 

https://www.instagram.com/p/BZ-SD3IH2GM/

 

 

長女はハンドの試合で一緒に行けず。

ハンドは厳しいようで、

毎日鬼のように走らされて頑張っている。

 

月曜日。

朝は雨で、夕方から京ケ野方面へ。

 

経験上、雨上がりはパンクし易いので

なるべくいい道を選んで細心注意を払う。

 

https://www.instagram.com/p/BaBJ0MWHuhs/

 

EVO56のポジションがようやく出てきたかも。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaBNKZlnzpf/

 

この後、下りでフロントがバーストしてしまう。

やっぱり雨上がりはパンク率高い。

※多分チューブ噛み込んでいたと思われ、雨上がり関係ないと思われる。

 

 

兎に角、残り1ヶ月、自分と向き合う事を楽しみたい。

 

今年の調整方法のテーマは『特化の為のバランス』。