ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

7月 平田クリテC2

本日、平田クリテC2出場。

 

今日は雨で中止になって欲しいと思う程、

コンディションが悪い。

先週が底だと思ったが、その下があるとは。

 

前回の6月は、GWの走り溜めのお陰で、

C1で入賞出来てシード権ゼッケン1だが、

1ヶ月でどん底

 

今日は、6位以内に入る事を目標としてスタートラインに立つ。

 

鷹組からは、カーリーくん、カナンくん。

練習会に参加してくれるY本くん。

そして、P H原くん。※鷹連後のレースとの事(恐ろしい体力)

 

1周目からヨウ◯ケくんが、いつも通りの逃げ。

数周、逃げたと思う。

 

 

吸収後も何人か単発で逃げ発生。

今日は、インターバルが厳しいレース。

 

正直、心が折れそうになるくらい心臓が弱っていて

5周目くらいにDNFがよぎる。

 

我慢のレース。

 

予想通り今日は最後スプリントする力は無いと判断し、

ドラフティングで最後まで残って、

今日出来る最低限の6位以内を目標として走る。

 

自分の限界値に近い所で走っているので、

走りに余裕が無かった。

 

残り1周か2周だったかの第1コーナー手前で、

脚攣ったと言っていた。

 

残り1周の第2コーナー立ち上がりからペース上がる。

なんとか食らいついて、

この時点で10人強くらいに絞られたと思う。

 

そこから、少しづつ脱落して人数が減り、

最終コーナーへ。

 

脚より心臓が回りきらないので、

ひたすら後ろで耐えて、スプリント無しの

5位くらいでゴール。

 

f:id:R306_25:20170723144425p:plain

 

 

ゴール後、あまりの辛さに暫く、芝生の上で倒れていた。

 

コンディションが上がれば勝負に絡めると思うが、

経験が無ければ、今日のレース内容から

心折れているかもしれない。

 

カーリーくんも悔しそうだった。

 

https://www.instagram.com/p/BW31xWchG4J/

 

今は悪いサイクルで日々過ごしているので、

本業をやっつけて、体と心に余裕を持って

良いサイクルに戻したい。

 

今日が底だと信じて、

またスタートラインに立ちたい。