ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY4 102キロ

そろそろ何日目か混乱してきた。

 

ただ仕事の連絡が今日も。

基本連絡は良い情報は来ない。

来ない時は良い時。

 

本業の方に話を進める。

ケム連を主宰しておきながら、

2日連続スキップしてしまった。

 

朝は昨日同様、小児科の予選エントリー。

本戦は送迎。

 

嫁は昨日はあまり寝ていないと言っていて、

病院終わってから、

自転車に出かけづらいなと思うが、

 

逆を言えば、帰宅後、

ゆっくり寝てもらうという

素晴らしい解釈で、

良いタイミングで家を出発。

 

いつも通り京ケ野から養老GC、上石津。

天気も良く、もう少し走りたい気分だったので、

勝地峠を超えて、中山道関ヶ原まで。

 

柏原宿にて

https://www.instagram.com/p/BTlGeKwAt6Q/

 

江戸時代にタイムスリップして、

今の自転車で中山道走って、

宿場に泊まったら楽しいだろうと考える。

未舗装だからロードは無理か。

 

帰りは、水嶺湖経由で3段坂に出るルートで。

ひと気がないから怖い。

https://www.instagram.com/p/BTlQzqPAinG/

 

 

帰宅途中に思い出した。

昨日、結婚記念日だった。

 

結婚して数年は

洒落た店を予約していたのが懐かしい。

 

危うく失念する所だった。

1日は誤差範囲。

 

明日もがんばろ。

自転車を。