ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ケム連

本日ケム連。

 

参加者以下。

アイロス さん
イカルス さん
カーリー くん
ケムラー

 

ケム連コースは、TOJコースから養老GC経由、上石津ファミマリターン。

 

明日3名がレースなので、そこそこでと言いながら、

またしても追い込み過ぎちゃう。

 

中里で自分の進路に蛇が。

頭の中で、踏んだら蛇が報復で

脚に噛み付くんじゃないかと一瞬よぎる。

 

バニーホップして、なんとか交わす。

後続の皆さん、何があったかと思ったとの事。

着地点足りなかったら悲惨な事になっていたに違いない。

 

梅林公園口の3段坂もカーリーくんガンガン行くので付いていく。

養老GCプチHCも最初から上げるので、ビックリした。

コース知らずに直ぐに坂が終わると思っていたみたい。

 

コンビニ休憩。

ちょうどバルタンさん、ザラブさんも休憩されてて笑談。

 

https://www.instagram.com/p/BS4q-ZsBt6e/

 

 

しまった。

イカルスさん久々の洗車との事で、写真に収めておくべきだった。

イザルコの影に隠れている。

 

 

養老GC下った平坦の神社前くらいで自分先頭で走っていたら、

前から軽トラックが自分の方向に向かって突っ込んでくる。

 

中央はみ出しかなと思って、減速&左に避けようとしたら、

その左側に向かってくる。

 

間一髪。

 

おじいさんが路肩に軽トラックを止めた。

我々の事を全く見ておらず、しかもウィンカー無し。

本当に怖い。

 

その後、鷹連休憩所を通過し、※エースキラーさんとすれ違った

セメント工場したでみなさんとお別れ。

今日は4名で走れて楽しかった。

 

67.61 km
距離

1,389 C
カロリー

2:19:54
時間

870 m
高度上昇

249 W
Normalized Power

 

帰宅後、片道40分 初めて子供のスイミング送迎。

今日は長女の塾とブッキングの為、

嫁と自分でパラで送迎。

その後、ピアノの送迎。往復2回。

 

習い事多すぎ。

ますます自転車時間が。。。