ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練41キロ&梅林公園 開花状況確認&TOJ 新コース確認

本日、鷹連の日。

 

次女の踊りの発表で参加出来ず。

この発表会がラストダンスと言っていたが、終わってから

やっぱり来年も続けたいと言って、どうも続けそう。

 

自分は踊りとマット運動だけは苦手だけど、

嫁が得意なので血を引いたのか。

 

午後に自主練。

一人でボーと走るのも嫌いでは無い。でも人と走りたい派。

一人で走る時は、考えたくたく無いはずなのに

仕事の謎の解明について考えてしまう。

たまにいい事ひらめく。

 

梅林公園の開花状況を確認してきた。

HPの固定カメラからも確認出来るが、

遠目なので近くまで行ってきた。

予想より人が居た。

 

https://www.instagram.com/p/BQ9nyDShUgq/

 

来週あたりは見頃なのかな?1週間でどれくらい咲くのか知らない。

 

その後、TOJコースが今年は変わるらしく、

恐らくここだろうという所を探す。

 

https://www.instagram.com/p/BQ9pP7uhDuf/

https://www.instagram.com/p/BQ9pfDYhe1n/

 

 

梅林公園から選手を見渡せる範囲が広がる事や、

朝のみでレース中に駐車場に入れれない問題が解消されそう。

今までは駐車場とコースが被っていたので。

 

ただここに至るまでのコースが分岐が数カ所あり、分からない。

そもそもコース外していたらごめんなさい。予想です。

 

 

残雪残る養老カントリー上って、今日はリターン。

https://www.instagram.com/p/BQ9r4U1B47v/

 

New Evoも慣れてきた。

上りは旧EVOよりパワー出せる。長距離も。

フレームよりジオメトリーの差だと思う。

加速度は旧EVOの方が勝っているような気がするので

クリテは旧EVOを使っていくつもり。

 

フレーム差は殆ど無いと思うけど、旧EVOは25Cタイヤが

リアのクリアランスの関係で履けない。

現時点で持っていないが、

正直25Cのワイドリムは安定性、グリップ、剛性、かなり有利だと思う。

つまりそこがポイントだと思う。

まだ持ってないが。。。。

 

 

今日のサマリー

f:id:R306_25:20170226162914p:plain