ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテ C2 DNS&C1 DNF

平田クリテC2出場予定だったが、

娘の英語の試験の送迎ブッキング。

数日前に嫁からの宣告。

 

試験会場では、外国の先生の自己紹介があり、

その中の一人がプリンスみたいなイケてるお兄さん先生で、

ギターを取り出しみんなの前で弾き始めた。

 

かなり出だしギター上手く、歌に期待感が高まる。

歌が始まったらABCの歌で、あれれ。。。

 

順番が早かった為、テストは直ぐに終わって、

平田に娘と向かう。

この時点でC2は時間的に無理で

C1には間に合いそう。

 

到着しキャンセル待ちエントリーし、

走れそうな感じ。

 

そのころ、ちょうどC2走っていて、

圧倒的なタイムギャップで4名逃げていて、

ヨウスケくんもその中にいて、スプリントどうなるのかなと思ったが、

しっかり勝ちきっていて流石でした。

56さんも逃げにいたそうな。

 

今回のC1も強者ばかり。

アジアチャンプな人他、、、上げたらキリがない。

結果は5周でDNF。

まあ11月から350キロ/月では厳しい。

今日はC1で走ってやる気スイッチが入った事は収穫。

 

正確に言えば、やる気はいつもあるけど、

TSB(ストレスバランスの方)が他の要因が高く、

今は自転車に力を入れる事が出来ないもどかしさ。

4月頃までにはなんとかしたい。

 

お昼はBUCYO COFFEEのクリームパスタ。

娘大絶賛。次もお昼目当てに付き合ってくれるかな。