ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連108キロ

寒く一人では練習したくない季節になりましたが、

鷹連は、そんな事をぶっ飛ばしてくれる。

 

参加者

バッファローマン さん
キッド さん
アイロス さん
イカルス さん
フック さん
タランチュラ さん
スカイドン さん
ザラガス さん

MSぐっさん

ケムラー

 

コース涼仙周回。バイクは2016 EVO

コース行くまでにいつも通りガンガン上げていく。

 

 

8周回

このコースは8%の上りが。。。

 

先行組:

イカルス さん
フック さん
タランチュラ さん

キッド さん

MSぐっさん

ケムラー

 

1周目からタラちゃん上りで上げる。

このペースは走りきれないパターン。。。

 

前回3周でリタイヤだったので今日は4周回目標。

 

前半は、全く問題ないが、

周回を重ねる度に披露が蓄積。

 

また3周回目の上りで脚が止まる。

登りきって、止まってサドルを5mm下げた。

結局、Black Incと同じ高さまで下がった。

 

その後、流して走って1周差となった。

そこからも遅れるが、なんとか7周走りきった。自分の中では。

みなさん8周回なのでマイナス1周。走りきってないが。。。

 

ヘロヘロで休憩所のコンビニへ。

頭がもうろうとしていた。

 

その後、久し振りの中華へ。

道中、ザラガスさんが攻めていた。

中華へのモチベーションが高い。

 

メニュー、細切れ定食かトンメンで悩んだが、

トンメンで大盛りにした。

 

相変わらずデカイ。

 

https://www.instagram.com/p/BObIcb2Byld/

 

 

座っている時から、何度も脚がつる。

一番やばかったのが、トンメン受け取ってから脚がつった。

タラちゃんが助けてくれなかったら、惨事になっていたかも。。。

 

帰りも、ヘロヘロで北風に打たれながら帰宅。

冬場のこのコースは過酷。

 

次回は対策を立てて、このコースを攻略したいと思っている。