ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク33キロ

朝はランニング。上り多め。

 

午前中は小学校の廃品回収。

終ってから、その流れでベビーカー等、

家の粗大ゴミを捨てに行って少し倉庫が広くなった。

 

全然、関係ないが、

ベビーカーは子供が嫌がるし

使用期間も短いので要らないような気がする。

お店や、その他、大体借りれる。

逆にチャイルドシートは使用期間が長い。

 

 

夕方、京ヶ野経由、リオフジワラ。

https://www.instagram.com/p/BMa33ijBTy0/

 

いよいよ来週おきなわ。

去年は初めてで、実はレースより、

飛行機の手配、宿の手配、レンタカーの手配、

空港までの行き方等、気を揉んだが、

今年は去年の経験があるので、

その辺の不安は小さい。

 

スタートラインに立って、

400人と人数の多さにビックリしたが、

多分、この中でレース経験一番多いの自分だろうという

自信があったので緊張は無かった。

 

前年上位のシード選手が多すぎて、

折角、早起きして前に並んだのに

かなり後ろに回され、逆に燃えた。

 

Youtubeで頭に叩き込んだはずのコースも

実際走ってみると勾配や分からない事がいっぱい。

 

最低でも表彰台と思っていたので、

周りのスプリント力が分からないので、

かなり守りに入って、最後アタック

遅らせたら、差し切れなかった。

仕掛け遅すぎた。

 

ラインも悪く、前の選手が失速したので

ライン変更で伸びなかった。

 

レースは走ってみないと分からないが、

今まで出場したレースは別のアプローチで、

状況判断を磨く、経験を積んできたので、

そこが発揮できたらいいかなと思う。