ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連76キロ

先週の1年振りのサッカーの試合のダメージが抜けない。

サッカーについても書こうかと思ったが、

体力、気力の限界で先週は静かに毎日を送った。

 

本日、鷹連。

開始時間が早くなって、

暑くなる前に切り上げられるのは助かる。

 

今日のコンディション的には、

今日は全くかからなかった。

疲れが抜けていない。

 

本日の参加者

 

バッファローマン さん
キッド さん
バルタン さん
ガメロン さん
イカルス さん
フック さん
タランチュラ さん
ボーグ さん(集合場所に顔を出してくれました)
ザラガス さん
ポール くん
パゴス さん
カーリー くん

ケムラー

 

https://www.instagram.com/p/BHp-2kUBABD/

 

 

今日も時間無くトピックス形式で。

 

小島SP、ポールくんの牽きが半端なかった。

サッカー界には”大迫半端ないって”

という高校サッカーの伝説があるが、

まさに怪物。50キロ巡航。

 

R306のSP

ここもポールくんの牽きが半端ないって。

55キロ巡航。

 

藤原坂本の坂

ポールくんの牽きからタラちゃんが最後行ったか。

カーリーも成長著しく、今年の新人は期待の星。

 

納豆坂

自分自身が全く踏めなかったので、あまり記憶に残ってません

すいません。

 

3段坂から休憩所

カーリーが逃げ、追う牛さん、更にイカルスさんと私で追う。

牛さん上りが速い。

 

最後、牛さん復活の予感の先着でした。

カーリーも頑張っていた。

 

今日は自分自身、また谷底に来ているので、

しっかり疲れを取り除いて、再度作り直していきたい。

 

終って、

家族でプールに行くと言うので、

反対してみるも、家族やめるかと言われ、

疲れた体でプールへ。

 

泳ぎはいまいちで、なんとか25メートル泳げた程度。

3時間くらい。

 

今日は疲れた。

これ書いている間にも寝そう。