ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

エンデューロ反省会

遠足は、帰るまでが遠足という言葉があるように、

エンデューロは反省会までがエンデューロ

 

今回もいろんなドラマがあり、

それを語り合いながら飲むのは最高。

 

4時間が2位、8時間が3位。

 

やっぱり勝ちたいです。

 

鷹組に入れて貰って、今の自分があるのも

リーダーを始めチームのみなさんのおかげ。

やっと戦力になる所まで近づきつつあります。

なんとか力を発揮したい。

 

それ以上に、

リーダーやレジェンド ゼットンさん達が

8時間走る姿に憧れ、鷹ジャージに憧れ、

チームジャージを表彰台の中央で掲げたいと

本気で思っています。

 

その他、

平田ではC1に出場するようにアドバイスを貰いました。

 

しかし、自分の中では段階を踏んでいきたい。

C1で走る事が目的では無く、C1で勝つ事を目的としたいから。

今の自分では、C2で勝てないのに、絶対C1での入賞すら無理だと思う。

 

高い強度を経験する事より、

近いレベルの人と競り合って勝つ方法を探っていきたい。

 

FTPはいづれ上がる。

勝てるか勝てないかの瀬戸際の中で

自分のストロングポイントの出し方を経験する方が重要。

 

まあ、

自分で決めたルールなので

最後まで一貫性を貫きたい。

たぶん後、2年で競技からは退く。それまでに。。。

 

そんな事いいつつ、

月曜の予選敗退というオチは無いようにしたい。