ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY7

天気は良いが、GW中、風が吹いている日が続いている。

自転車乗るには、上り坂以上に厄介。

そして、イネ花粉?なかなか激しい。

 

毎日、自転車乗って、

乗り溜めしているが疲れが溜まっており、

今日は30キロ流しただけ。

 

現在、今まで以上に弱い。

自分の中ではオーバートレーニングかも。

昔から、体が疲れやすいので、その辺の見極めが難しい。

 

https://www.instagram.com/p/BFAW_EsIVkd/

 

https://www.instagram.com/p/BFAZtVSIVpM/

 

パールイズミのレッグカバー3年程使用し、

色あせしてきたので新調した。サイズL

 

日焼けは体力消耗するから、

焼かないように気を使っている。

 

このレッグカバーは、トンネル効果で

真夏でも素肌より涼しいというのが実感出来る。

しかし雨の時に使用すると冷え過ぎるので、雨は着けちゃダメ。

 

https://www.instagram.com/p/BE2Bp24oVsJ/

 

日焼け止めも、ちょっと高いが、

ANESSA金が最強。塗心地サラッとしていて、

伸びる(以外と少量でOK)、汗に対し強い。

 

ALLIEはイマイチ。顔が白くなるのと、塗心地が悪い。ベタベタ間がある。

値段が少し安いALLIEに走ったが、後悔し買い直し。

https://www.instagram.com/p/BFAf8ZRoVkZ/