ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ローラー50分 480kj

疲れているがパリルーベ(時差)見ながら、

ローラーする。480kj

 

左足のクリートの違和感が解消された。

理由はクリートのペダル固定が強すぎて

遊びが少なかった。

 

固定の強さは変えていないが、

クリートが新しい影響かシューズの違いかは

分からないが、緩めて違和感なく踏めるようになった。

シューズ問題は解決。

 

サドル高をかなり下げていたが、

日曜日の鷹連後、少し股ずれしたのと

まったく上りがダメだったので、

後ろに荷重がかかり過ぎているのではと思い、

従来の2位仕様より10mm極端に上げてみた。

 

5月末に重要なレースが2つあり、

これ以上条件を振るのはリスキー。

 

今更ながらビットリアのツールケースを使ってみた。

今まで背中のポケットに入れていたが、

たいして気にならなかったが、

これを使ってみると良さがわかる。

https://www.instagram.com/p/BD-VXpGoVkE/

 

空気入れ

予備チューブ

タイヤレバー

パンク修理イージーパッチ

ミッシングリンク

空気入れ

作業手袋

 

必要十分な収納力。