ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連115キロ

本日鷹連。

 

峡はいつもより長めのコース設定で30分早めに集合。

 

朝の出発前の準備が遅れ(呑気にコーヒー飲んでいた)

急いで出発。鷹連コース逆走。

 

途中リアの変速がイマイチで何度か調整。

※10Sに11S用のチェーンを使用した影響。

 調整し、その後ストレス無し。

 

そこそこ飛ばして行くも、

合流しそうな時間になっても一行が来ない。

 

時計を見て冷静に考えたら、

自分が一時間早く勘違いしており、

結局、少し早めに伊坂ダムに到着。

 

最近、飲み会の時間も勘違いするし、

(その時は30分遅刻)

何となくアバウトで毎日を送っている自分に反省。

 

本日のメンバー

 

ゴドラ星人 さん(上石津まで)
ガラモン さん(上石津合流)
アイロス さん(R306まで)
イカルス さん
フック さん
タランチュラ さん
スカイドン さん(上石津合流)
ザラガス さん
ケムラー 

 

距離が長いのでペース配分考えるのかと思ったら、

やっぱり鷹連でいつも通りでした。

 

自分自身の調子は少しづつ良くなってきているが、

昨日、走りこんだのでゴール出来るか、

密かに心配。

 

後半バテたが、

いつも距離が延びると攣る四頭筋は、

サドルを下げた事が効果があったのか

今日は攣らなかった。

考えていた事が検証出来たのは収穫。

 

ただ、サドルが低いので、

ペースアップに対し一瞬対応が遅れる。

そこは割り切ってダンシングするかとも考えたが、

帰宅後、サドルを1mm程度上げた。

 

今日は兎に角疲れた。

 

5月のエンデューロの作戦会議など休憩中にした。

タラちゃんが調子良さげだった。

 

AACAに出場すると言っていた。

カテゴリー聞くの忘れたが、

5月のエンデューロに向けて弾みをつけて来て欲しい。

 

2日連ちゃんは

ダメだ。疲労困憊。

 

今日はこのくらいで。