ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ぼっち連30キロ

今日は朝にピアノの送迎で四日市

よって鷹連参加出来ず。

 

帰りにパンが好きな娘と、

以前リーダーに連れて行って貰ったパン屋へ。

https://www.instagram.com/p/BDKM0DYoVpB/

 

帰宅後、JPTの宇都宮クリテのUSTREAM見ていたら寝落ち。

最後の周で起きた。

ゴール付近の画像と実況。これでもだいぶ進歩だけど、

バイク画像とかリアルタイムで流れるようになるのは

いつになるのだろう。

 

レースで一緒に走らせて頂いたPな方もいて

ミラクルがないか応援している。

 

その後、嫁が夜の長男の誕生会の買い出しに行って、

帰宅後、1時間ちょい京ヶ野を走った。

 

ガーミンのスタートボタン押し忘れて、

貴重な約10キロが記録されず。

昨日は電池切れで30キロが記録されず。

 

ただでさえ月間走行距離が少ないので

合計40キロは大きい。

なのでマニュアルで入力する。

 

トレーニングは左のクリートが未だにしっくりこない為、

今日だけで3回も途中で調整。最近いつもこんな感じ。

左脚が右脚に負けている違和感の原因が分かったと思ったら

違ったの繰り返し。

 

https://www.instagram.com/p/BDKtmouIVsj/

 

右脚の感覚で左脚踏めれば、

もう少しパワー出るはず。

 

3月は過去3年間振り返ってもダメダメ月だ。

明日もぼっちで上石津かな。