ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.2キロ&筋トレ

昼休みにランニング&筋トレ以上。

 

昨日のレース 平田、残り250メートルで

ライン開けて貰って、後ろから

”行け”

って声がしたが理由がわかった。

 

優勝した人に向かっての言葉だった。

自分と勘違いしたよ。ポジティブシンキングって事で。

これも含めてレース。

狭いスペースを付いた自分のライン選択ミス。

 

 

走行データを解析したら、

面白い発見があった。

当たり前の事がデータで裏付け出来た。

 

C1でついにスーパー高校生が優勝した。

いつか勝つと思っていたが、本当に勝とは。

www.youtube.com

 

 

10代、20代で何人か勝てる要素を持った子が出てきている。

マイナースポーツであった自転車に、

身体能力の高い子が自転車に入ってきている。

平田しかりAACAで全てのカテゴリーで年々レベルが上がってきている。

 

そんな中で鷹組が一番のプライオリティーである鈴鹿8Hで

先人達が残してくれた結果を残せるのかと考えた時、

どうなんだろうと思ってしまう。

 

あくまで趣味の世界だし、

目標を何処に置くかなので、

なんとも言えないが、

少なくとも優勝チームの人達は

近隣のレースに出場しリザルトに名前を刻んでいる。

 

自分は、あと2年は本気で取り組もうと思う。

その後は違った自転車の楽しみ方を模索しよう。