ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練60キロ(成人式ライド)

成人式。

2回目の成人式を迎えて思う事は、

努力は必要だけど、方向性や角度、本質を捉えているのか

自分に問いながら、取り組もうと改めて決意。

 

 

成人式ライド。京ヶ野経由、養老GC、上石津リターン。

シューズを今年から新調したのだが、SW6

クリート位置がアジャスト出来ていなく、

探りながら走った。もう少し時間がかかりそう。

 

今年は、もう少しスプリント強化をしたいと思っている。

限られた時間で結果を出して行く為には、

ゴールから逆算するべきだと思う。

 

現時点で体重が少し重いので、

5月までに脂肪量を減らして、

後2キロ程度絞っていく。

 

最近、興味を持っているのはスポーツ理論。

一流選手は何故一流になれたのか。

来週これは録画予約した。何かヒントが転がってるかも。

www4.nhk.or.jp

 

 

高校サッカー決勝戦を見た。

思った事は、レベルが毎年高くなっている。

判断を含めてミスが少ない。

 

あと観客動員数が5万人超えていて、

予選から含めても、一時期人気に陰りがあったが、

回復傾向にあるのは、なぜだろうと素朴な疑問に思った。

 

自転車は残念ながらマイナースポーツ。

インターハイ何処が優勝した?

総北高校?

打開するにはオリンピックでメダル取るしかないだろう。