ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連60キロ

涼仙途中合流。

今日も比較的暖かかったです。

 

本日の参加者は以下(順不同、抜けてたらすいません)

 

ガラモンさん
バルタンさん
ガメロンさん
バニラさん
イカルスさん
フックさん
スカイドンさん
ザラガスさん
MSぐっさん
もんじくん
ビアンキくん

 

みなさん5周回?6周回?

自分は1.5周でした。お許しを。

 

先行組で少し走らせて貰いましたが、

MSぐっさん
もんじくん
ビアンキくん

のクライマー軍団が本領発揮しておりました。

 

自分はこの時期体重が重たいのも有り、

まったくダメですが、フックさんが

ガシガシ上っていたので、良い刺激を貰いました。

 

練習後は、いつもの中華いこかで。

https://www.instagram.com/p/BAV7r_tIVhv/

今日はトンメンにしました。

今日の人気は、細切れ派とトンメン派で別れてました。

 

腰もだいぶ良くなって来たので、

そろそろやる気スイッチ入れて、

月末の平田クリテに合わせて行きたいと思います。