ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテC3

本日平田クリテ。

AACA惨敗から4日。
風邪で寝込んでました。

本日も頭が痛く最後まで走りきれるか不安。
止めとけば良いのだが。

アップは10キロ今日はやらないと
流石にまずいと思った。

同カテゴリーには、エースキラーさん、
ネロンガくんが走る。

過去C2で最後にぶち抜かれて2位に
なった時のぶち抜いたスプリンターの方
も走るので、その方完全マーク。
過去全敗

スータート直後、
いきなりペース上がる。

最初3周は、
今日も切れるんじゃないかと
思うくらい良くなかった。
4周目だったか、
第4コーナーで高校生の子が
自分の2つ前で落車。

道が塞がり、
前の人も横を抜ければ良いのに
停車して最後尾どころか、
集団から置いてきぼり。

なんとか半周で気合いで追い付いたが、
かなり消耗した。

最後の1周、バックストレート
10番手くらい。

1人逃げたが、
アタックが緩すぎて誰も追わず。

自分はマーカーが居たので
タイミングを見計らう。

最終コーナー立ち上り
ここでも牽制。

いよいよ逃げが決まると思い。
マーカー外して加速。

数名後ろ付かれたが、
前に追い付く事だけを考えて
ダンシング。

結果、逃げを目の前でギリギリ
捉える事が出来なかった。


結果2位。


今日のコンディションでは
良かった方だ。

終わってから、
いろんな方と会話し元気を貰った。


とりわけ去年C3年間チャンプの
K村さん語録が凄かった。

今シーズンは序盤に鎖骨骨折
したが、言い訳にしたくないと
誰にも言わなかったとの事で
今日はじめて聞いて、びっくりした。

C2で頑張ってるので
自分と重ねて見ている。

自分は去年敗れて、
C2で走る資格なしと
自分にペナルティを科した。

来年こそは納得してC2に上がりたい。

そしてまた微熱が。
頭いたい。