ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

SW DAY3

2日連続で乗って、今日は全く体が自転車を受け付けない。

今までの経験上、これ以上は逆効果で

あっさり完全休養。

 

昼間は、女子Grはお買い物で自分は留守番。

掃除機かけて、SWの宿題をやるが、

結局4時間くらいかかってしまった。

 

夕方になって、

地元の竹灯り祭りに行く。

 

https://instagram.com/p/74xwxkIVgS/

 

https://instagram.com/p/74yTlUoVhB/

https://instagram.com/p/742qq-oVlZ/

https://instagram.com/p/74347YoVnI/

 

地元出身のバンドや、演奏など楽しめた。

 

地元のおじさんが、

これをボランティアでやってるんだから凄い。

またカンボジアの子供達に支援をしている。

世の中には凄いおじさんがいる。

 

そのおじさんが、こんな事を言っていた。

カンボジアの子供達の事も踏まえて、

 

人ってなんの為に生まれてきたか?

命を繋いでいく事。その為に何が出来るか。

シンプルだけど、その事を聞いてなんか気持ちが軽くなった。

 

もちろん家族や身内だけでなく、

広い意味での話しである事は言うまでもない。