ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練50キロ

今週も仕事で出し切って疲れが溜まっている。

がっつり寝ようかと思ったら5時30に目が覚めた。

 

ゆっくりして、自転車の整備後に出発。

体に元気が無いので、セブンイレブンでカフェイン摂取。

 

https://instagram.com/p/7gisW5IVtZ/

 

京ヶ野をゆっくり上って、養老CC向かう。

道中、後ろから気配を感じる。

 

チャンプだ。

あっと思ったら、後ろから10人くらいの集団。

レース会場でよく見る凄い人たちばかり。

付いていかさせて頂く。

 

追い込み過ぎ注意なので、区間を定めて

養老CCの坂だけは絶対ついて行くと決める。

最後尾より。

 

スタート直後より330Wオーバー。

もちろんチャンプ先頭固定。

 

程なくして、3人くらいになる。

中切れ埋めてダンシングでなんとか詰める。

 

最後チャンプと2人になって、

頂上まで付いて行きたかったが、

あと少しの所で付いて行けなかった。

 

後でパワー見たらAve350W程。

2回ほど中切れを埋める為、500W越え。

血の味がした。

 

伊吹山まで、みなさん行かれるという事で、

自分は今日の体調では、無理なので、

上石津でリターン。

 

朝ごはん食べたが、

無性にお腹がすいて、草餅を食べに行く。

出来立ては、めっちゃ美味しい。

 

https://instagram.com/p/7gx5aVoVmg/

 

その後、完全サイクリングで帰宅。

少しだったけど、凄い人と走れて、

今週もラッキーな日だった。

 

https://instagram.com/p/7gzv3yoVpl/