ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練35キロ

今日は鷹連の日。

朝起きると天気予報通り雨。

 

3月以来?のローラー。

ヘッドフォンで音楽を聴きながら、

 

5分後、

やっぱりローラーは変化がないので

自分には無理。

 

雨も弱いので外に走りに行く。

ニッセンから鷹組コース逆走して、

休憩所まで行くが、流石に今日は誰もいなかった。

 

体は疲れていたが、

意外と良くかかり、パワー的には出た。

 

暫く走っていると本格的に雨が降ってきて雨宿り。

 

https://instagram.com/p/7RMgfuIVlJ/

 

雨降る事を分かって出発したけど、

何やってるんやろと雨宿りしながら思う。

 

雨雲レーダーで、

暫くすると雨が止む事が確認できたので、

次の雲が来る前に退散。

 

午後は、次女の来年入学の準備のお買いものなど。

ショッピングモールの待ち時間にサンコーさんへ。

 

某ブログで良い評価だった、

雨用のシューズカバーをGet。

小さ目サイズでぴったりフィット。

 

これで雨のレースでシューズに

水がしみる不愉快さから解放されるかな。