ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主トレ50キロ

鬼残業とプレッシャーでクタクタ。

一緒に仕事をしている相方も流石に疲労困憊。

ただ絶対負けないという気持ちだけ。

 

本日土曜日。

気晴らし程度に軽く朝ライド。

京ヶ野をいつも通り上る。

 

川原のY字路の所で、

二ノ瀬方面から2名の自転車乗りが。

 

背中にリュックを背負った人。チャンプだ。

ストーカーのように暫く後ろを走らせて頂く。

 

中里ダム3段坂の最後の上りを超えて、

燃え尽きて下りで、あっという間に

離されてしまう。

 

養老カントリーの坂を1人で上って、

上石津のサークルKまで走る。

 

知らない細道を少し走って、

メナード西濃コースの前に出て

行き来た道に合流。

 

上りでゆっくりダンシングで上っていたら、

後ろから挨拶、振り返ると再びチャンプ。

 

もう一人はH原くんだった。

今日は流しと思っていたが、

折角なので行ける所まで付かしてと了解を得て

暫く走らせて頂く。

 

養老カントリー裏の坂を付いて行くが、

最後までついて行きたかったが、

残り少し我慢できなかった。

いい刺激になりました。リスペクト。

 

休憩所でH原くんと会話し、

その後、帰宅。E1頑張って下さい。