ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

土日雨

本日、平田クリテ雨で中止。

 

仕事忙しく平日は寝て会社行くだけの生活。

金曜日は帰宅2時だった。あと1ケ月が山場だと思う。

 

土日は疲れ果てていたが、

雨が止んだ隙に2日とも少し走って、

雨が当たって直ぐに帰宅。15キロ程度

 

鈴鹿での惨敗というか、

お祭り気分で参戦し、

勝ちに対する貪欲さが欠けていた。

調整方法に問題あり。

 

シマノ鈴鹿は、全国的に集まって来るので

来年からは自分の中の優先度を上げていく。

上のカテゴリーで勝負していく。

 

 

初日の落車は最終コーナー立ち上がりで、

履歴を見たら59キロで1秒後に0キロになっていた。

ジャージはボロボロになったが、

骨折とか大怪我しなかったので不幸中の幸い。

 

右コーナーで下りからホームストレート上りに移る所で、

恐らく前の人が詰まってハスってしまったと思われる。

コーナーで比較的低い姿勢だったのでラッキーだった。

 

またコツコツ地道にやっていく。

 

小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

イチロー