ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

雨ばかり

今年の梅雨は本当に梅雨らしい雨の多い天気。

ただでさえ距離稼げていないのに、

流石に7月はまずい。

f:id:R306_25:20150722224918p:plain

 

朝早く起きて雨が降る前にと思ったが、

後半、結構雨に打たれた。

https://instagram.com/p/5ab0T_oVuI/

 

スタート前に前輪がスローパンクしており、

月曜雨上がりで走った時に、

結局、前後スローパンクした事になる。

 

特に風の強い雨の後の

パンクの確率がやっぱり高い。

 

時間がないので

前輪、予備ホイールに交換し出発。

 

久々のキシリウム アルミ。

重くて固い。

乗り心地が全くWH7900と違い別の乗り物。

 

ダンシングしても撓まなくて良い。

巡航も惰性で進む。

当たり前だけど、上りはダメ。

 

平坦で加減速の少ないレースだったら

逆に使えるんではないだろうかと思ったり。

検証してみたいが、

練習不足を解消する事が、自分のやるべき事。