ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連81キロ

今日は鷹連の日。

 

左脚痛の為、湿布かつテーピングで練習会参加。

いつ痛み出すか分からないのでBチームで走らせて頂く。

本日の参加メンバー(順不同、敬称略)

 

バッファローマン
キッド
バルタン
バニラ
アイロス
イカルス
ナックル
ザラガス

MS 054

MS BP

ケムラー

 

Bチーム先行3分で出発。

メンバーは、バルタン、バニラ、アイロス、ナックル、MS BP、ケムラー

何故かバニラさんがこちらにいる。

 

バルタンさんから強いもんは長く牽くという事で、

バニラさんが長めに牽く。

バニラ列車はR306は向かい風もろともせず、

新幹線御乗車状態でした。

 

昨日あんなに痛かった左脚も今日は痛みが殆んどないが、

逆に良くあるパターンで右脚が違和感ある。

でも影響はないので、上り区間は頑張ってみた。

 

結局、休憩所まで問題なく到着。

 

帰路はニッセンから国道までのスプリント区間で

最後、脚が売り切れ感。まだまだです。

 

帰宅後、家族でマック。

https://instagram.com/p/3nPSlloVsu/

ポテトL 何か?

 

イベントで折り紙折ったご褒美に、

子供はソフトクリーム貰って喜んでいた。

https://instagram.com/p/3nSdUyIViC/

折り紙折ったらソフトクリームもらえた

 

その後、上石津の緑の村公園へ。

最近ニュースになっているツキノワグマ出没ポイントで、

嫁がびびっていると、次女が”そんな事ばかり言ってたら楽しくないよ”と。

 

インラインスケートを借りて遊ぶ。

なんかおかしい光景。長女を押す1歳の子ども

https://instagram.com/p/3ncKQtIVju/

押してくれる人がいた

 

長女に負けたくない次女。

https://instagram.com/p/3neL7noVoi/

Instagram

 

次女はかなり気が強く、

こける時は長女の前にこけて邪魔をする。 

 

暫くして、コスプレ集団がやってきた。

全員ええおっさん達で、写真撮影をしていた。

 

f:id:R306_25:20150607151838j:plain

 

日本はどうなっとんのか?

 

クマとの遭遇は無かったが、

正直、こちらにびっくり。