ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

美山1日目

今日は移動のみ。
北陸経由で休憩混みで3時間。

家族同伴断られたので、
父を何気に誘ってみたら
付き合ってくれるとの事で、

小学校以来の2人旅。

三方五湖で休憩。

f:id:R306_25:20150523201249j:image


前日受け付け14:00-16:00で、
時間まで、かやぶきの里散策。


f:id:R306_25:20150523202126j:image


f:id:R306_25:20150523204945j:image


f:id:R306_25:20150523205024j:image

散策後、受け付けに行くが
14:00になっても、準備が遅れていて
受け付けに始まらず。

先にコースを試走。

レースと同じ2周回。

1.6キロの上り。九鬼坂
予想よりもきつく36-23
インナーローで。

もっと斜度緩いと思っていた。
明日は厳しいレースなるだろう。

試走後、再度受け付けに行くが
始まらない。15:00前


諦めて、牛さん、バニラさんの
トロバラ応援。

流石に速い。

1位だったが、
ちょとあり得ない救済処置で
2位となった。それでも充分凄いんですが。

別れて、受け付けへ。17:00
念願の受け付け完了。

そこから民宿へ。
コスパ重視で距離会場から27キロ。

峠の普通の民間みたいなところ。
周りに食べる所やコンビニも無く困った。

明日がんばるのみ。