ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連

本日は鷹連の日。

 

家を早めに出発し、伊坂ダム一番に到着。

https://instagram.com/p/2wnnIoIVuw/

Instagram

 

今日の鷹連参加者。

抜けておられる方いたらすいません。

 

怪獣名(苗字あいうえお順 敬称略)
ケムラー
ダダ(途中まで)
キッド
ゼットン
ガメロン
ドラコ
アイロス
イカルス
フック
ナックル
ネロンガ
ザラガス

もんじ

 

いつも通り2グループに分かれ、

自分はAチームで走らせて貰う。

 

確か、A Grはゼットンさん、ドラコさん、

イカルスさん、ネロンガくん、もんじくん、私の6人。

 

まずは小島の平坦区間スプリント。

今日も少し向かい風が強い。

 

最後スピード上がる所をついていけるかが

自分にとっての重要なポイント。

 

強力なメンバーであったが、

なんとかついていく。

 

自分先頭で、ドラコさん先頭交代でアタックかける。

最後尾につくも中切れでブリッジかけれずアウト。

ここで、もう一発行ける力をつけれる事が課題。

 

R306石槫スプリントポイント。

ドラコさんペースアップ後、イカルスさんアタック。

イカルスさんの強力発射台から発射。

 

今まではアタックする脚も残ってなかったので

良くはなってきていると思う。

 

坂本の坂。

風もあるが、ゼットンさんが牽いて、

ネロンガくん前に出れずキツそう。

 

交差点手間からドラコさんアタックについていく。

更にもんじ君アタックに追従し我慢。

最後にアタックかけて、今年初のこの区間KOM。

 

納豆坂、先程のダメージが残っており、

納豆工場手前で切れる。

ここが実力の差。

 

中里ダムから3段坂に突入。

納豆坂からそのまま逃げを決められ、

ネロンガくんと少し走ると、もんじくんが降ってきた。

 

今日はNewマシーンでカーブは安全第一で行くと。

R365でもんじくんとバトルも、

県境を超えた緩い上りでついていけずアウト。

 

休憩所では、TOJの話しや、

ネロンガくんがドラコさんにポジションの相談をしていた。

聞いてて、自分もドラコさんと同じ結論に至っているなと思った。

自分も少しづつ微調整して、少しづつ良くなってきている。

 

復路、A、B Gr自然に再編成されてスタート。

ニッセンまで、いい感じで走れた。

 

R365までの最後のスプリント区間。

フックさん長く牽いて、キッドさんアタックに追従。追い風。

最後、ダンシングでもがくも前に出れずアウト。

 

追い風でケイデンス上がり過ぎて、

ダンシングは体重乗らずダメだった。

キッドさんもだいぶ調子が戻ってきていてる。

 

牽いてくれたフックさんから、

差し切らないとダメでしょと。

そうなんです。

 

その後、歩道を走っていたら、

リアタイヤ、Airの抜ける音。

鷹連初のパンク。家まで直ぐそこなんだけど。

皆さんに待って頂き、チューブ交換。

 

今日も遊んで頂き有難うございました。

 

夕方、TOJコース逆回りで偵察。

https://instagram.com/p/2xuPnAIVtt/

梅林公園 TOJ準備状況

 

https://instagram.com/p/2xuXwsoVt3/

Instagram

 

19日天気だけが心配。