ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY6

今日は鷹連。

 

昨日のモリコロ一日歩きすぎて、

体が疲れ過ぎているが、

折角の鷹連なのでDNSは勿体ない。

 

伊坂ダムに自走で到着。

サイクリング集団の中にジラースさんを見たような。

 

今日も多くの方が集まって頂きました。

ついて行けるか不安だったが、

Aチームで走らせて頂く。

 

イカルスさん、もんじくん、タラちゃんが凶暴だった。

 

自分の中では今日は追い込める

コンディションに無かったので我慢の走りだった。

 

特に凶暴だったのはイカルスさん。

最後、休憩所まで2人になったのですが、

元気ありすぎて、最後のアタックに反応出来ませんでした。

 

帰路は、TOJコース梅林公園の下見。

みなさんで18%の激坂を上る。

 

その後、いつもの中華。

https://instagram.com/p/2NA5hwoViR/

Instagram

 

安定の美味しさ、トンメン。

 

イカルスさんは、細切れ定食大盛りで、

これまた凶暴な量で、

私は到底食べきれる量では無いと思いましたが、

 

イカルスさんは軽く完食して、

”思ったより少なかった”と、

この人本当に凄いなと、ただただびっくり。