ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練2時間30分

今日はとても暖かかった。

今日から嫁、子供が実家に帰省しているが、

チャンスタイムが嫁にばれてしまった。

 

どういう事かと言うと、

パソコン閉じるの忘れて、次の日に

チャンスタイムってなんなん?と追及が。。。

恐ろしい。

 

帰省する家族を見送って、午後にチャンスタイム出発。

いつも通りの二ノ瀬経由の養老カントリー方面。

途中でスマホ家に忘れた事に気が付く。

 

出発前に長女がそろばん旅行で水筒無くして、

今回だけでなく忘れ物が多いので、

原因と対策を考えろと説教したばかりなのに

えらそうに言えない。

 

実家に到着した連絡が入るはずなので、

ほんとしまったと思い、帰宅後

着信を確認すると着信なし。

 

こちらから電話したらだいぶ前に到着したとの事。

無駄になった焦った気持ちと、電話が無かったいう少し寂しさ。

 

いよいよ暖かくなってきて、

ポジションもいい感触でパワーも上がってきた。

ポジションが正しいのかどうかはレースでの結果で判断。

 

https://instagram.com/p/0w18YpoViY/

 

 

明日はAACAだが天気が微妙だ。

午後から天気が崩れそうだが、

C2 12:00スタートなので天気次第では鷹連、

もしくは出走時間の早いC3にチェンジするか悩ましい。