ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連

今日は鷹連。
筋トレしてから、京ヶ野TOJまわりして、
スタート地点付近の北勢サーキット付近で
チームに合流。


最初2周は、TOJ逆まわり。
最後の1周は私の提案でTOJまわり。

1周目は、頂上でHハラくんが、
アタックしたがメンタル的な問題で
対抗出来ず。
前半上り区間でネロンガくん、
調子が悪そうだったが、
下り平坦区間で復活してきた。

Hハラくん、ニッセンちょい前でパンク。

2周目もHハラくん主導で、
桜ポークの坂でHハラくん、ぬまさん、
私しの3人抜け出し、頂上で

ぬまさんともがき愛の末、
この周も山岳ポイント取れず。

下り区間の途中から、
Hハラくんと私が抜け出す。

ニッセン信号からの平坦区間、
Hハラくんの前に出れず着いていくだけ。

福助の信号立ち上がり遅れ、
上りヘアピンカーブからも
差を広げられて2周目終了。

3周目、TOJ周り。
ニッセン信号までの区間で、
四頭筋つって終了。

休憩場所のセブンイレブンに直行。
自分からTOJ周りお願いしたにも
関わらず、走らないという
体たらくぶり。

オープンしたセブンイレブンで休憩して
流れ解散。今日は寒くなく、

暖かいんだから~
いい季節になってきた。
でも花粉がキツくなってきました。

3月は400キロ以上走るぞ!