ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練外125分

土曜連参加しようと朝準備するも、

雪交じりの雨。仕方なく諦める。

 

娘の学習発表会の演劇を見に行く。

震災をテーマにした内容で、

最後は”花は咲く”合唱で締めくくって、

拍手が今までに無いくらい大きかった。

脚本考えた先生凄いなと思った。

もちろん娘も頑張ってた。

 

お昼前に学校を出たが、雪が結構降っていた。

 

14過ぎに雪も止んで、路面も乾いて来たので多度山を目指す。

 

多度山上り始めて雪が降ってくる。寒い。

残り1キロ切って右カーブでタイヤスリップしてこけた。

頂上で19分丁度くらい。

 

f:id:R306_25:20150131152548j:plain

気温が2℃で寒かったが、景色は澄んでいて

多度山の醍醐味を味わえた。

 

ウインドブレーカー着ていたが、

下りで体が冷えて、家に着くまで寒くて手足がかじかんだ。

 

実走不足で、ローラーは、

やっぱりローラーで、実走と違って

思った以上に走れなかった。

 

明日の涼仙では、

”ちょっと待て、ちょっと待ってお兄さん”

にならないようにしたい。