ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練バイク2時間

午前中は吹雪いていたのと、

疲れが溜まっていたので遅めに起きて、

娘のピアノ送迎など。

 

午後になって路面乾いて来たので出発。

山は雪が降ってそうなのでAACAで見に行こうと、

長良川方面を目指す。

 

到着したら、C1がゴールした後だった。

コースがいつもと違うので1周走ってみた。

 

北風が強く、踏んでも進まないので、

力以上に踏み過ぎて周回重ねるとダメージありそう。

 

帰りは、多度くらいから吹雪いてきて、

自宅方面は完全に降ってますという空模様。

 

寒さに震えながら、吹雪きの中帰宅。

ちょっと無理しすぎた。

 

昨年、そこそこレースに出場して、

がむしゃらに練習しても、

強い人に追いつける差じゃないと実感した。

ポジション的にしっくり来ていないので、

3月までに固めたい。

 

自分の体は自分が一番詳しいはずなので、

自分なりに考えて正しい方向を向かなければ、

自分自身を超える事は無理だろう。

 

とりあえず昨年と比較しハンドルを7.5mm下げて、

シートポストを3mm程度下げて、サドル数ミリ前にして走ったが、

腰が痛くなったりというのが無かったので、

モニタリングしていこう。

 

なるべく練習せず、

単純にそういう事を考えるのが楽しみの一つだけなんですが。