ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

本日、鷹組恒例の安全祈願ライドでしたが、

前日夜からの雪の為、残念ながら参加する事は出来ませんでした。

 

それでも集合された方の写真を見て、

自分も頑張ろうと、改めて思いました。

 

年末は例年通り、家族、友人と向える事が出来ました。

※写真は弟。自転車誘うも全く興味を示さない。

 

想定外だったのが、10か月Boyが風邪で、

嫁の実家に帰る予定が、今回は帰れなくなりました。

 

 

娘達も楽しみにしていましが、

自分自身も、今住んでいる所より暖かい場所で、

自転車、自主トレを楽しみにしていましたが、

実行出来ず残念でした。

 

鷹組5年目を迎え、

ある言葉をかりるなら、

”仕事は本気、趣味は命がけ”

 

命はかけれませんが、

”楽しみながら、挑戦していきたい”

という、本年の意気込みではじめて行きます。