ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

アイロス連 3時間25分

今日はアイロスさん呼びかけの元、

グリーンロードを目指しました。

 

参加者はアイロスさん、牛さん、ネロンガくん、

途中までバルタンさん、私。

 

グリーンロードのひたすらアップダウンは

いつもながらキツイ。

 

楽しみは、休憩所のパン。

焼き立てで最高。

 

帰りの中勢バイパスは北風で

削られた脚にはこたえました。

 

このコース毎回最後は失速。長距離ダメ。

 

中勢バイパスは牛さんに牽いてもらい、

みなさんと別れてからは、

ネロンガくんに牽いてもらい、

なんとか辿り着きました。

 

ネロンガくん距離が長い後半も強い。

普段の仕事がトレーニングになっているんじゃないかと。

 

今日も遊んで頂き有難うございました。

もがき隊、またしてもスパム扱いなのでこちらですいません。