読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

アイロス隊長連 4時間50分

トレーニング

前日、参加の書き込みをしようと思ったら、

またしても”スパムと判断されました”で諦める。

あと朝嫁に見つからず、

こっそり家を出れるか不確定要素があったので。

 

菰野ミニストップくらいで合流を狙って、

少し早めに家を出る。

 

暫くミニストップで朝食取りながら待ったが、

合流出来ないので、取りあえず、もう少し進む事にした。

 

結局、椿のR306セブンイレブン付近で合流。

アイロスさん、イカルスさん、ピットさん、フックさん、ネロンガくん

 

フックさんは復帰後、外は初との事。

途中まで一緒に行く。

 

今日はグリーンロードを目指す。

最初のシャープまでのアップダウンが半端ない。

上り350Wインターバル。

 

クライマーのピットさんと超人イカルスさんについて行くのが、

いっぱい、いっぱい。

 

コンビニ休憩後、

グリーンロードへ。アイロス隊長もがけの指示。

 

途中、1人で走っていた方が一緒について

行っていいですかとの事で一緒に走る。

 

初めて走ったが、ひたすらアップダウン。

これは鍛えられる。

 

更にコンビニ休憩後に、

ネロンガくんと、うなぎ屋の可愛い店員の話しながら走っていたら、

信号停車時に止まり損ねて落車。エロンガくんでした。

 

中勢バイパスで戻る。

途中から脚が無くなって全然走れなくなる。100キロくらい

 

更にコンビニ休憩入れてもらい、

程なくして四日市組のみなさんとお別れして、

 

方向同じネロンガくんとR306で帰る。

脚が全くないのでネロンガくん頼みで牽いて貰う。

がついて行けず180W以下でお願いする。

 

またしても自分の長距離能力の低さを露呈する。

逆にネロンガくんは距離が長くなればなる程力を発揮してくる。

来年は8時間ソロで。

 

最後に菰野ミニストップで休憩。

体力気力の限界を超えて、ふと赤だしが目に入りこれだと思った。

今日の教訓は”人は限界を超えると赤だしを求める”

 

f:id:R306_25:20141124125052j:plain