ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連合流出来ず自主練2時間

四日市のビジネス旅館から朝自宅に移動し、

鷹連途中合流しようとする。

 

合流出来なかったので、

中里ダム周辺、京ヶ野付近を散策。

 

 

自宅に戻ろうとしていたら、

藤原サークルKで鷹組集団発見。

スカイドンさん、ガメロンさん、ダダさん、イカルスさん

今日は鞍掛峠を攻めたとの事。

休憩だけお供して帰宅。

 

3本ローラーを導入したので、遊び程度に乗る。

直ぐに乗れるようになったが、何度もバランスを崩し危険な感じ。

未だに安定感が無く怖い。

正直落車して怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしている。

 

必死に乗っていて、油断出来ないので、

固定ローラーより飽きにくい。飽きるくらいの余裕無い。

 

52T/12Tのアウタートップで90回転くらいで180W程度。

負荷はあまりかけれない。11Tなら200W以上は出せそう。

 

脚より上半身、うでが疲れる。

90回転以上は回さないと安定しづらい。

思った以上に難しい。

今年の冬はこれでバランス感覚とインナーマッスル鍛えていこう。

 

 

バランスボールでインナーマッスル鍛え中。