ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング2キロ&筋トレ&エアロバイク20分

先週から朝練ランニング始めました。

記憶では5月以降、自転車に特化して

ランニングをあきらめました。

 

久々に走ったら毛細血管に血がめぐり

体がかゆくて、かゆくて、全く走れませんでした。

会社対抗駅伝があるので、無様な走りは出来ないので

少しずつつランも上げていこうと思います。

 

目標はキロ3分30秒台で5キロです。

 

時間有効活用で、昼休み筋トレ。

エアロバイク 130W流し。20分

 

週末のAACAどうしても出場したく、

娘のピアノ送迎のノルマを果たす事を考えると

2-1は時間的に無理。

 

無謀にも1-1にエントリーしてしまいました。

ロイック選手や憧れのサラリーマン最強レーサーさんなど、

美浜クリテに合わせて出場されるようで楽しみな反面、

 

かなりキツイ事が目に見えていますが、

逃げたら何も始まらないのでチャレンジしてきます。