ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク60キロ

午前中は長女の10歳の誕生日会の準備買い出しに

嫁子供、出かけた為、自分は子守り。

午後は誕生日会。と言っても娘の友達同士で。

 

なので午後から自転車練習。

しっかり乗り追い込むつもりだったが、

体が疲れすぎていて、無理しない程度に走る。

 

アイロスさんの呼びかけ連の書き込みで、

絶対サイクリングの気持ちが身に染みる。

鷹連から中一日は回復しない。

掲示板 携帯、パソコン共にスパムと判断され

 一切書き込めなくなった。

 

今日のコース。

まずは坂本の坂の後半でスプリント練習しようと

一発もがくも900Wちょっとと全くダメ。

疲れているにしても悪すぎ。

 

回転数とスピードが合わないとパワーが出せない事を認識。

逆に言えば、自分の得意なタイミングで踏むと最大パワー出せる。

 

いつも弱い納豆坂上る。

いつも鷹連で体重5倍W程度で上っているので、

意識して上るも目標に届かず。

 

中里ダムに抜けて、いつもの休憩所で一休み。

 

養老カントリー経由、上石津リターン。

中里ダムから二ノ瀬側に抜けて帰宅。

 

二ノ瀬峠(25)落石注意!!いつも

 

帰宅して、

子供と運動会の徒競走の練習に小学校へ。

去年より走る組がひとつ遅い組になったと言うので、

フォームの見直しを行う。

 

最初はそんな感じだったが、

最終的に自分の100メートル タイムトライアル。

100メートルトラックなのでカーブが大人にはきつい。

 

1本目15秒前半。自転車のレッグカバーずり落ちてきたので脱ぐ。

2本目14秒後半。遅すぎて膝まである短パンをまくり上げる。

3本目14秒01。自転車60キロ走ってからなんでと言い聞かせる。

 

悔しいので明日も仕事終わってから、

タイムトライアルしてやる。

服装とシューズを本気使用で望む。

13秒出れば、直線なら12秒台は出るんじゃないかな。

 

いつも通りアスリート魂で、

自分の練習になってしまうのでした。