ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク62キロ

夕方から練習。

 

コースは二ノ瀬峠三重側⇒田辺城跡

⇒中里ダム3段坂

⇒養老CC⇒メナード西濃コースリターン

 

疲れが溜まっていて重たいが、

二ノ瀬三重側TT。

今なら10分切れるんじゃないかと、

300W以上キープで上るも7割上って心折れる。

6月の自分に勝てない。

 

練習休憩のコーラが最高

 

違和感ある張り紙。どうでもいいが。

 

 

あとはひたすらインターバルトレーニング

帰りは真っ暗で、ライト持っていかなかった事を後悔。

 

嫁から何度も電話あったが、

スマホ着信拒否モードに落ちており、

 

自動メール送信で、

申し訳ありません。会議中です。

申し訳ありません。授業中です。

ただいま、電話に出る事ができません。

後ほど、おかけ直します。

 

意志に反し、嫁に送信されており、

態度が悪いと誤解されてしまった。