読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

バイク90キロ

完全秋晴れ。

 

キッドさん、ピットさん練習に参加させて頂く。

鷹連コース逆走で山城手前で合流。

 

月曜の祝日はAACAなので、追い込むとまずいかなと思うも

鷹連と同じようなペース。むしろ人数少ないのでキツイ。

 

R306平坦区間、石槫峠付近でサドル高さに違和感ありで修正。

少しいじってから元の高さに戻らず迷走中。

サドル高さ目盛ないシートポストなので。。。

 

昨日のお酒が残っているのか調子が出ない。

 

立田の納豆坂では普通に、

キッドさんとピットさんについて行けない。

 

中里ダム3段坂もいつも通りというか、

いつも以上にもがく。

キッドさん調子上がってきて、太刀打ち不能。

ピットさん上りでダンシングで一瞬で飛んで行きました。

 

休憩所で休憩していたら、イカルスさんが見えた。

湯の山ロープウェイTT2本既に済との事。

 

4人で鷹連帰路へ。

R306 休憩所付近、かなりの区間片側通行で旧道から、中里ダム北側へ。

 

ニッセンまでの区間。

イカルスさんがペース速く、キッドさんも速く、

先頭交代出来ないくらい速かった。

感覚的には鷹連ペースよりキツかった。

 

ニッセンからR306までのスプリント区間。

ここも凄いペース。

3番手の時の出力が340Wだった。先頭何ワット??

 

最後のスプリントポイントでは、

踏める力が残されておらず白旗。

 

更に京ヶ野へ。

早い段階でイカルスさんペース上げる。キッドさんついてく。

ピットさんも少し遅れながらもついていく。

四頭筋、ふくらはぎが攣りそうになる。またしても白旗。

 

サドルの高さに違和感があり、

体重が乗らずバランスが悪い。

上半身の角度がいまいちしっくりこないので、

脚だけで走ってる感じがする。

 

上りきって自販の前で休憩。

サドルの高さ修正する。

 

京ヶ野下って帰宅。

 

追い込み過ぎで、月曜のAACA黄色信号。