ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ローラー20分 台風近づいている

仕事の方は、2週間の戦いにピリオドを打った。

来週2日出社して盆休み。リミットまでに解決出来て良かった。

 

自転車の方は、7月からいろんな要素が重なり疲れがピークで、

2週間近くリカバリーにあてている。と言うか体が無理です。

 

もう一度、体を作り直し、

もう一段階上げれたらと思っています。

 

今日は台風で20分程度ローラー。Ave200W強

http://instagram.com/p/regvjroVm7/

Instagram

 

フロントギヤ50tから52tに変更。

よく分かってないが、チェーン2コマ継ぎ足した。

フロントの変速が悪く、恐らくワイヤーがだめで、

めちゃくちゃ重たい。これはまずいぞ。

 

http://instagram.com/p/rehC-XoVnW/

Instagram

 

 あと、本日予定されていた草津ナイトクリテは

8月30日に延期となった。

 

台風なので中止だろうなとは思っていたが、

延期にして貰えるとは思ってもいなかった。

このチャンスは生かしたい。

 

 

体重は暑さで減ってきている。目標62キロ 

f:id:R306_25:20140809231432p:plain