ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

こども小学校地区行事など

先週、頭から仕事トラブルで毎日忙しい。
未だに原因つかめず、ゴールが見えない。

本日、土曜日は小学校の地区行事。
体育館でキンボールなるニュースポーツをした。
4人一組で色別に別れた3チームで戦う。

直径120センチのボールをサーブして、
それをチームでキャッチしたらOK。
落としたらサーブチームに得点が入る。

娘と近所の子とそのお母さんと私が同じチーム。

普段、体動かしいるし、娘にいいとこ見せようと
はりきる。試合前に作戦をたてる。

試合になって、最初の相手サーブで
キャッチチームの色を声に出して言うのだが、
別の色チームがキャッチしなければ、
いけないところ、

自分自身の色を間違えてファールになる。
更に、サーブは両手なのに片手でファール。
自分のミスで相手に点数が入る。

ラインアウトのボールを触って失点。
そんな感じで、その試合は3チーム中最下位。

3試合したが、それ以降の試合
メンバー落ち。残りの試合は勝って7チーム中5位。

娘から睨まれて、なんでファールばっかなんと。
そんな感じで地区行事終了。
帰宅後、広報担当なのでレポート書く。

午後は娘のキッズ携帯契約など。
安心のためだが、なんだかな。
月1Kくらい。

明日も小学校のドッジボールで、鷹連は不参加。
なかなか時間取れないな。