ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

負けて考える

日曜日の祭りで、みこしをつって、

クッション無しの足袋で歩き回りクタクタ。肩、腰も筋肉痛。

今週は体力回復に充てるしかない。

 

平田クリテを振り返る。7/27 C3

f:id:R306_25:20140729235259p:plain

 

平均時速が39.45キロとC4の40.54キロよりペースが遅く、

その結果、集団でのスプリントとなった。

自分的にも逃げ切るだけの力と勇気が無かった。

 

 

特にゲリラ豪雨前で、ホームストレートは追い風が強く、

Max61キロ近くに達し、いつもと状況が違ったが、

そこまで考えが及ばず、結果的にギヤが足らず踏み切れず惨敗。

 

力の差が亀甲しているので、少しの要因で順位が変わる難しさ。

勝てるともちろん嬉しいが、勝てなくても、

いろんな事を考える事が楽しい。

 

以前スプリンターのピグモンさんのアドバイスで、

ギヤ比の事を言っていたが、やっぱりコンパクト50tでは、

上のカテゴリーで勝負するなら厳しいと思う。

 

チェーンリングを変更してみようかと思う。

ますます、ヒルクライマーは遠くなる。

 

勝って迷いなく8月からC2にチャレンジしたかったが、

今回は周りの方が自分より強かった。

 

秋の鈴鹿エンデューロで戦力になるために、

次回はC2にチャレンジしていきたい。

 

か、C3、C2 Wエントリーか。。。