ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連76キロ

今日は鷹連の日。

本チャン練習前のTT連はスキップ。

 

Aチームで出発。メンバーは

牛さん、イカルスさん、キッドさん、バルタンさん、ジラースさん、エースキラーさん、054さん

抜けていたらすいません。

 

今日はマイヨベールを取るぞ!!

 

小島のスプリント区間。

いつも通り回して、いつも通り残り400メートルくらいでペース上がる。

牛さん早めにかける。ジラースさんが追いかけて、その後ろからアタック開始。

牛さんに届かず。終了。

 

R306石槫峠交差点でマイヨポアルージュのジラースさん帰宅。

 

R306の石槫のスプリント区間。

アタックしかけて先着したものの、みなさんあまり無理しなかったようだった。

自分はかなり無理したので、かなりダメージを追う。

以降、いつも通り喘ぐ事になる。

 

三岐鉄道の高架下から牛さんとイカルスさん上げて切れてしまう。

坂本の坂区間で待って頂いて再合流。

 

坂本の坂の信号無し交差点を越えたあたりで、

牛さん、イカルスさんしかける。イカルスさんアタック開始。

3メートル程離される。レッドゾーン入る。

気合いで追いつき追い越す。が脚がここで終わってしまう。

 

納豆工場立田の坂。

納豆工場からの斜度がきつくなる所から切れる。

そっから、ダメダメ。

さらにリオ藤原あたりで雨に打たれる。

 

バルタンさんと引き返し、直接休憩所を目指し戻る途中、

Bチームグループがそのままいつも通り行くとの事で、

また方向転換。

 

中里ダムでショートカット案が出て、みなさん同調して、

ショートカット。出口は梅林公園前。

 

なぜか牛さんが待ち構えていた。バレたか?

いや、チェーン落ちトラブル対応だった。

 

そこから、牛さん含め休憩所を目指す。

3段坂でまたしても切れる。

牛さん昨日獲得標高2K越えなのに。。。恐ろしい。

 

距離乗ると、練習不足が露呈される。

やっぱ乗ってなんぼと言う事を再認識。

 

帰路は休憩所から、

雨の影響もあり、中里ダム経由で。

ニッセンからR365までの区間に入る。

 

最後のスプリント区間、

エースキラーさん狙ってるやろなと思う。

ローテから牛さん先頭。ちっさな橋越えたあたりから牛さん加速。

 

早いタイミングで心の準備が出来ておらず一瞬遅れる。

差が徐々に空く。脚が限界。

イカルスさん、エースキラーさんが後ろから上がっていく。

なんとかついて行きたかったけど、

11T入ってるんかって思う程、空回り感があり終わった。

牛さん先着。

 

帰宅後、本当に11Tか確認した。11Tで間違いなかった。

ダメダメでしたが、今日も追い込む事が出来ました。

 

レースに行かなくても強い人が、いっぱいいるので

環境に感謝して、それをプラスに生かして行きたい。

 

秋のエンデューロ8hrメンバーに選出されたので、

若干びびっている。いやかなり。