ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

お泊まり

長男が風邪をこじらせて入院。

f:id:R306_25:20140714185020j:plain


今日は付き添いお泊まり。


折角なので自分も診察してもらう。
まずは、サッカーでの打撲でおしりの
腫れが引かない件、
大量の血腫が溜まってるとの事。
全治2ヶ月。骨に異常は無し。


注射で血を抜くにも、時間が経ちすぎていて、
ドロドロで抜けない可能性があるらしく、
自然治癒にかけた。

もうひとつ、
会社の健康診断で肝臓に関する数値が高く、
心配だったので再検査を受けた。


結果、どセンターで規格OKだった。

お酒もほとんど飲んでいないし、
原因は何か気になるが、
医師の話ではプロテインが怪しいとの事。
事例があるらしい。

健康診断の3日前に飲んだと思われるが、
再検査前は1週間は、飲んでない。

本当のところはわからないが。

とりあえず異常無しで、安心してお酒が楽しめる。