ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

朝練バイク30キロ

山田町ミニストップ5時30分出発!!

ミルク周回TTモード3周に初参加。

 

参加者、牛さん、イカルスさん、アイロスさん、フックさん、私の5名。

路面はWet。1周回目はパレード走行。

 

1周回目でセメント工場下る前の坂左カーブで

コース間違え痛恨のコースアウト。

全力ダッシュし、下りで追いつこうとしたら11T変速不良で入らず。

Sfida装着後、微調整をしていない為。

追いつけない。しばし待って頂く。無駄に消耗した。

 

2周回目、なんとかついて行くが、

自分が先頭牽くと3キロはダウンする。

脚が無いのかTTバー無いからか。。。

 

上りでイカルスさん上げ上げ。

今日はPT付けていないが、感覚で350W強。1分半

平坦区間でも限界域で走っていて、そこでの先頭交代。

また新しい扉開けました。

 

3周回目、鹿間の坂の上って平坦区間で、またギヤ入らず。

少し遅れてしまう。

自力が無いので、ドラフティング使えないと一瞬でグッバイ。

 

タイム測定していたのだが、Data細切れになってしまって

良くわからないData。最速周回で11分半くらい。。。

 

終了後、コンビニでコーラ飲んで、楽しい時間を過ごし

早起きで一日得した気分。雨が降る前に走れたし。

 

車で帰宅中、菰野町役場付近でバルタンさんとすれ違った。

 

帰宅し、次女の保育参観に出席。

娘とB玉迷路をつくるという事ですが、

凝り性なんで、凝りに凝りまくって、先生が若干引いていた。

 

途中、脚が攣りそうになり発狂していたら、

周りの親さん達がクスクス笑っていた。

 

明日は、年1回の地元のサッカー選手権で町対抗という

我々の中ではワールドカップ並みに熱い試合がある。2試合

 

よって練習会に参加出来ないのは残念だが、

サッカーも楽しんできたいと思う。

イメージはハメス ロドリゲスで。