ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

DAY14 ランニング2キロ&バイク35キロ

朝からショック大きかったです。日本代表戦。屈辱の1-4

 

何が屈辱かと言うと、まずコロンビアは決勝Tに向けて、

先発8人入れ替えてきた。温存。それでのこの差。

 

ここ3試合で一番いい内容だったというコメントもあるが、

それは勘違いだろう。

後半相手、主力選手1名入れただけで、完全に主導権握られた。

 

最後は、43歳のGKファリド・モントラゴンが

W杯最年長出場記録を樹立する為、余裕のGK交代。

 

やはり強いチームは、攻め所を知っている。

押されていても耐えて、少ないチャンスで得点出来る。

日本は、同じペースで攻め続けて単調過ぎた。日本人のまじめさが裏目。

 

シュートは多かったが確率の低いシュートで、

バイタルエリアでの仕掛けが少ない。

 

選手は頑張ったと思うが、4年間の準備に問題があったと思うし

チームが目指すスタイルが勝ち残れるものでは無かったと思う。

無念。

 

気持ちが沈んだまま、娘保育園送って、

フローリング ワックスがけをやりきって、

髪切って、また保育園お迎え。

 

夕方、二ノ瀬経由、京ヶ野、中里ダム走る。

怪しい黒い雲と急激に気温が下がって、

嫌な風が吹いてきたので帰宅。帰宅3秒後に雨、土砂降りになった。

 

今日で14日間の休みが終了。

明日からは仕事。こちらも質で勝負していきた。