ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

DAY9 ランニング2キロ&バイク55キロ

朝ランニングいつも通り行う。

走っていると、アディダスのピンクの人とおそろいの青の若い

女性の方2人に毎日のようにすれ違う。

何故か2人はペアルックのパーカーをかぶり、手を繋いで歩いていて不思議。

娘と自分達はピンクと青と呼んでいる。

 

今日もやっぱりすれ違ったが、娘が2人を見て『今日は走ってる』

今日から走り始めたのか?それはどうでも良いのだが、

 

ペースがめっちゃ速い。昔しマラソンしてたのか?

体つきも女子マラソンの選手みたいで度肝を抜かれた。

 

マラソン終えて、日本対ギリシャ戦を観戦。

ご存知の通りスコアレスドロー

相手、前半で退場で10人になるも最後まで点奪えなかった。

 

日本も数的優位を生かす為、セオリー通り両サイドから何度も崩していた。

大久保選手も積極的なドリブルが良かった。

ボール支配率70%で、何度もチャンスはあったが

ギリシャの持ち前の守備力にはまった。

 

決定力が無かったのと、相手が引いて守っているのに単純なクロスが多かった。

もう少し相手を釣り出す(はがす)くさびのパスを使いたかった。

勝てた試合だったが、監督や選手のコメントにもあったように最後の所で

イデアが不足していたと感じた。

 

可能性は限りなく低くなったが、次のコロンビア戦にかけるしかない。

勝ってもコートジボアールギリシャに負けないと決勝トーナメント行けないが。。

 

試合終わってから、保育園に次女を送る。少し遅刻

 

その後、実家の手伝い。

 

筋トレ後、10:30頃から京ヶ野経由、養老カントリー、上石津まで走りに行く。

日曜日の平田晴れを信じて、あまり追い込まず走る。

 

これもまた定番になった休憩所で、小豆プロテイン摂取。

出来立て、柔らか触感が最高。

 

帰宅後、遅めの昼食を食べて(嫁は一度もつくってくれた事は無い)

コロンビア対コートジボアール戦を見る。

コロンビア勝利。やっぱり日本かなり厳しい。。。

 

その後、家の掃除をして、活躍を嫁にアピールして

7/12のAACA出場を懇願するも、余裕で却下。

もう少し粘って交渉を続けていきたい。

 

今から、次女のピアノ。1時間きつい、きつい付添レッスンだ。。。