ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク60キロ

土曜日。出発前に筋トレ。

体の声は平日の疲れが抜けてない感じ。

今週からランニング再開したので、そのダメージが残る。

 

まず二ノ瀬峠三重側 Time10:32  Power Aveg 297W

Uターンし養老CG目指して、上石津まで。

 

また戻りの坂を上って、中里ダム北側抜けて、

川原の激坂上って帰宅。

 

Summary

Distance:61.69 km

Time:2:43:55

Avg Speed:22.6 km/h

Elevation Gain:1,212 m

Calories:1,398 C

Avg Temperature:20.1 °C

 

今日は天気が最高。

過ごしやすく空気が澄んでいて、藤原が岳がくっきり見えた。

 

 

 

帰宅後、いつも通りの娘のピアノ送迎。

 

お昼は家族で外で食べた。

 

 

鈴鹿エンデューロ折角声をかけて頂いたのでが、

あかちゃんもいるので嫁の許可が下りず、

参加出来ないのは残念だけど致し方ない。

 

チームの皆さん怪我無く、出し切って頂けれたらと思う。

パソコンのリアルタイム順位を更新、更新で応援。

 

自分は今年は午前中に終わり、

サクッと帰れるレースだけかな。

チームの一員として出場出来るチャンスまで、

戦力になれるよう準備期間とする。