ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY6

子供の夜泣きが激しく眠い。

今日は、休息日とした。
朝、少し散歩するも足の裏の古傷が、
再発しかかっているので、
無理せず引き返した。

f:id:R306_25:20140504104620j:plain

田舎です。

車に乗り換えR42をドライブ。アップダウン、
カーブ多く危険な感じがする。しに号線

途中、ヘルメットは被っているが、
ジグザグ運転。
やんちゃな走りをするバイクの一向に抜かれた。
同じジャージで揃えていた。

そんなに若い風にも見えなかった。痛い感じが。

暫くすると、
抜いていったバイクがトンネルの前で
止まっていて、
よく見るとバイクの前タイヤが曲がっていた。

どっかにぶつかったんだろう。うずくまっていて、
仲間の人が状態を確認していた。

意識はあるようだった。
上り直線、事故る要素の無い場所。
命を粗末にしてほしくない。
周りを巻き込む可能性もある。

尾鷲まで行って、Uターンし紀勢道で帰宅。

嫁の実家恒例のお寿司を頂く。
鮮度が違う。

f:id:R306_25:20140504124258j:plain

さあ渋滞覚悟で帰るとしよう。